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触媒の持続性を評価し、実証するための改良した急速経年劣化過程の使用における原理証明調査

概要 触媒の持続性を実証するためにエンジン・ダイナモメータ・テスト・ベッドで急速経年劣化過程を促進するアプリケーションの検査が行われます。原理証明によるアプローチは、米国ティア2 BIN 4およびカリフォルニア州SULEV 2レベルの認証を取得している車両に触媒を使用した後に行われます。ベンチ・エージング・タイム(BAT)方程式を使用した燃料カット経年劣化サイクルに比例する標準ロード・サイクル(SRC)における熱触媒ベッドの重大度の定量化によって予測されるレベルに触媒を経年劣化させるために、従来の燃料カット・サイクルをベースとする加速持続性実証方法が採用されました。加速経年劣化サイクルでの排ガスの悪化は、自動車メーカーの認証値および複数の異なる使用中の全車両による車両排ガス性能の結果全体と比較されます。車両排ガス・レベルおよび悪化の特性全体に対する技術の影響が評価されます。統計的解析とモデル化によって、触媒と車両技術の両方が排ガス性能改善に重要な役割を果たしているという結論が裏付けされています。
ナンバー2010-01-2269
発行日2010年10月25日
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