大型車両用業界標準の旧式エンジンにおけるディーゼルおよび代替ディーゼル燃料の性能および排ガス
概要 | 従来のディーゼル燃料は、何十年にもわたり市場で販売され、多くの応用機器のあらゆるサイズのディーゼル・エンジンで適正に使用されてきました。排ガスを 削減し、エネルギー源の多様性を助長するために、代替エネルギーや再生可能エネルギーなどの新しいエネルギーのみならず、新しい製造形態の燃料が市場に投入されています。これらの燃料には、バイオディーゼル、GTL(Gas To Liquid)燃料、カリフォルニア州などで製造される代替燃料などがあります。
これらの燃料の燃費、排ガス、適合性における性能変動が評価され、検討されました。ある場合には、矛盾した見解が浮上しました。「持続可能性」、「再生可能性」、および「クリーン」といった呼称が相互に入れ替わっています。このような混乱に加えて、旧式の大型車両用エンジンなど、あるタイプのエンジンで使 用されたある燃料の結果が最新の小型車両など、別のタイプのエンジンと比較される場合もあります。
この研究では、同じ環境、同じエンジンの使用、直接比較による複数の燃料の性能比較が試行されました。
最新の大型車両用ディーゼル(HDD)エンジンで複数の燃料の性能を評価する大規模なフリート・テストと排ガス・テストの結果が最近のテクニカル・ペーパーに掲載されました。
この記事は、このシリーズの次のシリーズに掲載され、北米市場で使用されている広範な製品が対象となる多くのディーゼル燃料の排ガスと燃費を評価するため に、大型車両用業界標準の旧式エンジン、DDCシリーズ60のスタンドでの使用が含まれています。このプログラムでは、EPA、カリフォルニア州、テキサ ス州のLEDディーゼル、バイオディーゼル、バイオディーゼル混合、およびGTL(Gas To Liquid)燃料がテストされました。
排ガス・テストには、HDD用連邦試験検査工程(FTP)および追加排ガス・テスト(SET)の欧州定常試験モード(ESC)の13モードの部分が使用されました。
このドキュメントは、このプロジェクトの詳細説明と共に8種類のディーゼル燃料に対するテスト結果の統計的解析を提供します。 |
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ナンバー | 2010-01-2281 |
発行日 | 2010年10月25日 |