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ToughMet合金:改善された材料特性によるスラスト軸受性能の改善

概要 米国の大型車両用ディーゼル・エンジンの製造メーカーの販売は、2007年および2010年の未曽有の排ガス削減規制に直面しています。今日のレベルと比較して、2007年に粒子状物質(PM)の約90%、2010年に窒素酸化物(NOx)の約90%を削減する必要があります。このペーパーでは、中間となる2007~2009年の時間枠でエンジン・メーカーが実行可能技術的解決策に焦点を当て、2010年規制に対応するエンジンの追加NOx削減戦略を議論しています。NOx排ガス処理ではなくシリンダー内制御手法によって、中間となる2007~2009年のNOx基準の大部分を達成する可能性について議論します。従来のディーゼル燃焼プロセスを変更する高レベルの排ガス再循環(EGR)と先進的噴射戦略は、たった2つのプロセスからなり、今日の多くのエンジン設計に対応できます。可変バルブ駆動(VVA)は、空気管理と残留物の制御に役立つと共に、排ガス処理の相乗効果をもたらす排ガス温度制御を提供します。過渡的排出を制御するために先進的制御戦略が使用されます。燃料システム制御から得られる追加PM対策にかかわらず、2007年時点の主な微粒子抑制にはディーゼル微粒子フィルタ(DPF)が使用されます。燃費と持続性に関するその他の重要な問題は代替解決策を踏まえて議論されます。
ナンバー2004-01-2675
発行日2004年3月8日
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