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低速での追突の衝撃を受けた人間搭乗者の運動学的反応

概要 低速での追突の衝撃を受けた人間搭乗者の運動学的反応が調査されました。人間の志願者と人間の形をしたダミーによって、公称16kph(10mph)での車対車衝突が実施されました。人間の志願者は、テスト時点で頸部および腰椎にさまざまな程度の変性がある(MRIスキャンによる記録)27才と58才の男女でした。人間の志願者の反応は、加速度計と高速フィルムを使ってモニタされ、解析されました。

衝突によって、人間の志願者の誰も負傷することなく、頸部または腰椎の状態に客観的変化は見られませんでした。この結果は、脊髄にさまざまな程度の変性がある男女の低速での追突による負傷の最小許容限界を示しています。頭部、下あご、上部胴体、および膝関節の運動学的反応は、負傷の因果関係と許容限界に関する既存の理論を踏まえて説明されています。

ナンバー940532
発行日1994年3月1日
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