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制御された環境での自転車のピッチオーバーの解析

概要 制御された環境において、自転車のピッチオーバーのダイナミクスを解析するために自転車の衝突テストを実施し、さまざまなテスト条件によって、ライダーの挙動に及ぼされる影響や頭頸部に重傷を負う可能性について調査しました。このペーパーで評価されるテストは、速度が19.3~22.5kph(12.0~14.0mph)の間で制御され、一定の体格のライダーと自転車に重点を置いています。テスト条件の変数を使用して、自転車のピッチオーバーの始動と構造の方式を示しました。ピッチオーバーは、フロント・ブレーキの踏み込み、堅い障壁との衝突、前輪のスポークへの目釘の挿入によって始動します。自転車の構造はフレーム、フロント・フォーク、フロント・ホイール、ステムを変更することによって変わりました。実行されたすべてのテストに対して、その様子が高速ビデオに記録されました。テストの進行につれて、垂直負荷を計測するために歩行板が追加され、水平衝突負荷を計測するために衝突板が追加されました。この一連のテストから得られたデータから、自転車のピッチオーバーのダイナミクス、傷害メカニズム、自転車の部品の不具合に関する洞察が得られます。
ナンバー2010-01-0064
発行日2010年4月12日
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